今日はお買い物とお茶でもしようと家族3人で丸の内に行きました。






もうどこもかしこもものすごい人出で、
カフェも長蛇の列で。。
丸ビルも新丸もオアゾもどこもかしこも入れるようなところはなく、、

散々歩き回ったあげく、
もう仕方ないね、ということで諦めて、帰りました。。。

久々にコンランショップに行けて色々見られたのは良かった、、かな


徒労に終わった一日でした。。



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
話は変わりますが、ベビー系のマーク、なぜかいつも勘違いしちゃうんです。
このベビーのついたマークをオムツ台ありと勘違いして行ってしまったことが何度あることか。。。
これって単にベビーシートあり、という表示なんですよね。
今日も丸ビルで間違えて行きそうになったのはナイショ