今日で生後77日ですニコニコ

主人が風邪をひいたのですが、それが私にもうつったらしく、ここ2、3日、鼻と喉が辛かったですショボーン

今かなり風邪が流行っているようですね宇宙人くん
私はもうよくなりましたが、息子にうつらないかと心配でしたショック

ドラッグストアで目についたので、
念のため買っておきましたキラキラ


RSウイルスなど、大人ならすぐに治る風邪でも、
赤ちゃんだと重篤な症状がでる場合もあるようなので怖いですよねショボーン
この先ノロウイルスやインフルエンザも怖いですドクロ
赤ちゃんはノロウイルスを小児科のオムツ台でもらってきてしまうことがあるようですショック


ちなみに普段風邪はあんまりひかないのですが、
私の場合、炭水化物を抜くと風邪をひくような気がしますおばけくん