今日で生後60日ですハローキティ

昨夜は3時ごろに泣きはじめ、
おしゃぶりも抱っこも、何をしても泣き止みませんでしたびっくり
急に涼しくなり、お腹がゆるめだったこともあり、
長袖長ズボンロンパース?カバーオール?で寝かせたのが暑かったのかもしれませんおばけくん
かなり汗をかいていることに気づき、
はじめて湯冷ましを飲ませてみました流れ星
40mlくらい飲んですぐに落ち着き、
その後はぐっすり寝てましたキラキラ
湯冷ましのあともゲップさせるのか、とか、
暑いのか寒いのかとか、
色々判断が難しいですねあしあと


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
今日は、大学時代の友人たちが遊びにきてくれましたおすましペガサス
久々にたくさん話せてとっても楽しい時間を過ごせましたハート
息子は最初寝ていたのに起きてからぐずり出してしまい、ずっと抱っこしていましたコアラ


お祝いにおいしいお菓子とかわいいお洋服を頂きましたピンクハートラブラブ
お洋服は友人が先日サンフランシスコに行ったときに買ってきてくれたものだそうです爆笑

足つきのお洋服、かわいいなと思って、
私も買ってあるのですが、
足が誰に似たのかけっこう大きいので、
早めに着させないと
サイズアウトしてしまうびっくりと今思いましたくちびる
足だけ入らないから着させられないというのは残念すぎますもんねおばけくん


今日は十五夜ですねお月様
白玉団子が食べたくなってきます笑