北海道の地震、心配ですね。
これ以上被害が大きくならないように祈ります。
 
 
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
 
昨夜は主人が寝られないと起きていて、2時の授乳をお願いできたので私はぐっすり眠れましたニヤリ
そのつぎの朝6時の授乳はもともと主人担当ですニコニコ
 

最近の息子は、はじめてのメンタルリープも無事に終わり(たぶん)、

日中は起きていることも多くなった気がしますニコニコ
でもぐずっていることが多い...宇宙人くん
 
いろんなものを見るようになったり、
ここ数日は笑う回数が増えた気がします爆笑
生後ひとつき過ぎたあとの笑いも新生児微笑というんでしょうか!?
 
 
前に作ったもので追視実験をしてみたところ・・・
 
 
 
見た!!
 
目で追うようになってるー!

 
ちょっと感動お願い
 
 
やはり原色が多いプレイジムも
買ってあげようかなあ馬