先日無事に1ヶ月検診も終わり、
息子は大人と一緒のお風呂デビューできるのですが、
沐浴のほうが慣れたし、入れやすいので、
まだ当分沐浴にしそうですくま

浴室だと滑りそうですし、
主人はシャワー派、
私は妊娠してからシャワー派、湯船のお湯は熱めが好きなので、というのもありますキョロキョロ

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

昨日、ドラッグストアでピジョンのベビーローション?ベビーミルク?を見つけてなんとなくよさそうだったので、
買ってみましたグラサン

赤ちゃんへの念入りな保湿はアトピーになる可脳性を3割程減らせるという話も聞いたので、
念入りに保湿してますラブラブ

今まではシアバターを使っていたのですが、
ちょっと固めなので手であたためてから塗って
時間がかかっていましたキョロキョロ

ピジョンのは使ってみたところ、
乳液のような感じで、伸びがよく、
とってもいいですラブ