久々にウーパーさんネタ。

最近のうだるような暑さに、ウーパーさん用クーラー(簡易扇風機みたいの)だけじゃ水温が下がらなくなってきた・・・。

でも、ウーパーさんのためにクーラー入れてくのもなぁ・・・と思うし。

どうすりゃいいんでしょ。



で、今までうちのウーパーさんは私が帰ってくると「おかえり」のポーズ(右手と右足だけ上げる)をしてくれてたんだけど、最近そのポーズに変化が見えてきました。


おーち*デイリーズ-120728_225508.jpg

立つんです(笑)


家に帰ってきてふと水槽に目を向けると・・・。


二本足で立って、私を見てます(笑)

カレの意図がわからない(笑)


あ、最近わかってきましたが、たぶんこの子は男子です。


しかしこういうギャグとしか思えないポーズをいつもしてくれるから癒されるよね。