今度の友達の結婚式。
祝儀袋を自作しようと思っていたのですが、やっぱり紙から作るとなると大変だな…と思い、シンプルな既製のヤツを分解してつくることにしました。
今、こんな感じ。
おーち*デイリーズ-120702_212538.jpg
けしごむはんこも久しぶりに作ったもんで肩こりそうです(笑)
自作祝儀袋って喜ばれんのかね?(笑)
まぁ中にお金が入ってるわけだから絶対見るよね。
私の努力、ムダにならないわよね??(笑)
 
 
あ、今「スマスマ」に山本耕史出てますね。
もうヤツは、香取くんダイスキ!をネタにしてるな(笑)
香取慎吾がときめいた女優の話をして「それ誰なの」と言う山本氏。
ハグして満更でもなさそうな山本氏。
頑張れ(笑)