「リンカーン」にて。

スポーツチャンバラで世界を目指す!という企画で頑張ってらっしゃる大竹さん。


「モヤモヤさまぁ~ず」「さまぁ~ず×さまぁ~ず」でファンになった特に長くもないファン歴の私が言うのもアレですけど・・・。


やっぱ頑張る大竹さんには違和感あるなぁ(笑)


大竹さんって、頑張ってるところとか苦労した部分って他人に見せたくない人だと思うんですよ。思うんですよっていうか、「バナナムーン」に三村さんが出演したときに三村さんは芸人の裏事情とか密かな苦労とかを話したがるんだけど、大竹さんからは「そんなの恥ずかしいからやめろ」と言われているという話をしていたんで(笑)


だから今回の汗だくになって頑張る大竹さん。



見ていてなんだかフクザツ!!


笑いを取りにいくと、なんだかかわいそうに見えるし、かと言って苦労は見せたがらない人だからやや盛り上がりに欠けるし・・・。なんだか勝てなそうだし(笑)


「もういいよ~、頑張らなくていいよ~」って思っちゃう汗


でも、ヘロヘロの姿が少し色っぽくもあったりする汗


わたしゃどうやって見ればいいのだ(笑)