先日「余命」というタイトルでブログを書きました。

うちのウーパールーパーがどうにも体調が悪く、こりゃああまりもたないかな・・・ということでそんな記事を書いたのですが・・・。




おーち*デイリーズ-120519_195936.jpg

おーち*デイリーズ-120519_195804.jpg

うちの兄の手厚い看病により、完全復活(笑)

まだエラのモフモフが完全に戻ってはいませんが、ずいぶん元気になりました。元気に泳いでるし。


で、こんな折に千葉県のホルムアルデヒド事件・・・。


うーん・・・。怖いんだけど。原因何なんだよ~。

とりあえず船橋はまだ断水になってないんだけど、原因がわかんない限り安心できないし。

うちのウーパーがまた死にかけるじゃん・・・。


とりあえず、水は溜めておりますが・・・。

早期の解決をお願いします、野田さーん!あんたの故郷!!