昨日、母の日で母親に音楽プレーヤーを買った、と書きましたが、実は私も欲しかったのです!

で、今日休みだったのでビ○クカメラに行ってみたら、結構やす~くなってたので買っちゃいました。


あのぉ・・今持ってるのが大学時代に買ったヤツでもうさすがに古くなってまして汗

もう買い替えても良かろう!と思って変えました。


母ちゃんのがSONYのウォークマンだから、私も同じにした。

SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 32GB ブラック NW-A866/B/ソニー

これっす。

これのホワイト。

本体は安かったけど、ワイヤレスイヤホンだとかケースを買ったらそこそこの値段になっちゃったよ(笑)


ソニーのiTunes的なやつが「x-アプリ」っていうんだけど、これが意外に使いやすいかも。

結果的に良かったかなって。


wi-fi機能は付いてないのにしました。

12月でとりあえずケータイの「2年縛り」が終了するので、とりあえずそれまでスマホ的なものには手を出さないことにしました(笑)

まー、今のケータイがwi-fi使えるんで、そこまで困ってないんですけどね。


あと、ワイヤレスイヤホンってのが典型的なO型なおーちにとっては超魅力。


さまぁ~ず大竹さん同様、カバンが常にパンパン&くちゃくちゃなので、超助かります(笑)

これからいろいろいじってみますね!

うふうふ。