いやー、ほんと、ブログ記事タイトルの通りっす(笑)


なんか最近家帰ってゴハン食べてお風呂入って寝る生活で・・・例の新人くんのおかげですりきれ状態でして・・・。

私、頑張ってるわけです汗

ふひーふひー。



で、仕事上でお付き合いのあったおばあちゃんが亡くなったりしてねー。

上司が通夜に行くことになったのだけど、なんか、いい人が亡くなると、ただただ「さみしい」という感情しか出てこないな・・・ということを実感です。

もう一度ちゃんと話をしたかったです。惜しい人から亡くなっていく。



ほんで、今日は母の日!

お母ちゃんに贈ったのはコチラ!

SONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 2GB ピンク NW-E.../ソニー


今年の頭くらいから、ずーっと「音楽プレーヤーが欲しい」と言っていたので、SONYウォークマンの「Eシリーズ」を買いました。

「ラジオが聴けるヤツがいい」「でもパソコン無いしな・・・」と言っていたので、ケーブルでつなげばCDプレーヤーから直接取り込めるのにしました。

はたしてお母ちゃんが使いこなせるか不安ですが・・・。

喜んでたのでまぁいいかと。