痛風疑惑のある兄(29)が役に立たなすぎる(笑)


元々頼りがいのあるタイプではないけれど、今や一人でトイレに行くのが限界の人間になってしまった。

今さっき、トイレでガチャン!という音がしたと思ったらトイレットペーパーをひっかけてトイレットペーパーが芯ごと落下。

それを直すことも出来ない痛風(疑惑)さん。


なんか歩き方見てると完全に「内村さまぁ~ず」の人間ドック回(2011年)でのミムさんin野戦病院だもん(笑)

もう完全に痛風だよ、それ。


確かに心あたりというか、兄ちゃんの痛風疑惑が爆発する前日くらいに食材が無くて、豆腐づくしみたいなメニューを出したんですよね。

確か、豆腐って痛風によくないんですよね??(ミムさん情報だけど)


あれか・・・あれだったのか?(笑)


黙っておこう。


普段の不摂生が悪いんだよ、きっと。



でも、申し訳ないから兄ちゃんの枕元にいろいろ置いてあげておいた(お茶とかティッシュとか)。


いや、私は悪くないけどね。