今、家で電話待ちです。



実は今日、「従姉妹の旦那」が我が家に泊まりにきます。

つまり、他人です(笑)

その人からの電話待ちです。


なぜいきなりこんな展開になったかというと・・・。


この「従姉妹の旦那」の応援しているサッカーチームが今日、千葉で試合をしているそうです。ほんで、一晩うちに泊まらせてくれぬか、と。

今までで2回くらいしか会ったこと無い人なんだけどね(笑)


「そんなもん向こう(従姉妹の旦那)が気まずいんじゃないの!?」と言ったのですが、従姉妹サイドは「ん~、あんまり気にしない人だから」と。


マジか。


ほぼ他人だぞ!



私の兄ちゃんだって2回くらいしか会ったことないだろうし、人見知りだから一体「従姉妹の旦那」がやってきたらどんなことになるんだろう・・・と今からそわそわ汗


一応応援として人当たりの良い義理の姉(一番上の兄の嫁)も呼んだのですが、彼女も2回くらいしか会ったこと無いと思う(笑)

で、一番戦力になるであろう一番上の兄(従姉妹とは小さい頃よく遊んでいた。私はその従姉妹とも年が離れているのでハッキリ言って疎遠。)は11時ごろ帰ってこれるそうなので、それまでになんとか頑張ろうかと思う・・・。



てかもうサッカー終わってんだろが!

何してんだ、他人!