昨日放送された「タカトシの時間ですよ!」の初回ゲストがさまぁ~ずってんで、録画して見ました。
 
すごく和やかで楽しかった(笑)
さまぁ~ずが番組のゲストで出るって最近ほとんどないけど、ホントに充実した1時間だった~!という印象。
ネタ番組のトーク部分とか、レアだったなー。
本当に素人さんでしたね(笑)
全く盛り上がらないトーク(笑)
 
三村さんの補習授業の話も面白かった!
あの話、何度か聞いてるけど、何度聞いてもウケる(笑)
 
そして…最後に大竹さんの新婚生活の話。
ハワイで大竹夫妻と一緒に過ごした三村さんの印象は、「奥さんにやっさしい!」
大竹さんは完全に中村さんに対してデレデレみたいで、三村さんから見ると、「娘と付き合ってるような感じ」のお付き合いなんだって(笑)
元カノの某モデルさんの著書でも、大竹さんはとにかく優しかったとありますが、これは別れられないでしょうね(笑)
 
そして、ベビーが生まれてから大竹さんは結構子育てを張り切ってるみたいで、子どもをお風呂に入れてから仕事に来てるみたいです。
「あれ(ベビーをお風呂に入れるの)、腰痛えな!」といいながらも凄く穏やかな笑顔で笑う大竹さん。
 
 
なんだかキュンキュン。