去年の12月に籍を入れた友達が7月にいよいよ式を挙げるってんで、私も参列させてもらうことにしました!!

本人たちは挙式する気無かったらしいのですが、向こうの親が「どぉぉぉぉしても挙げてほしい!」というので、費用は向こうの両親持ちで式を挙げることになったそうです(笑)

「そりゃあ感謝はしてるけど・・・でも気ぃ使う・・・」と先ほど若干の愚痴電話がありました(笑)


で、千葉に住んでいる限り、結婚式で遠征って無いだろうな~って思っていたのですが、今回は彼女の旦那さんの実家で式を挙げるのでなんと長野へ行くことに!

ほへ~!なんか忘れ物とかしちゃったらどうしよ!

私、自爪派だから向こうで爪作んなきゃいけないなぁ・・・。

うう、ちょい不安。

参列者の自分が不安になってどーすんだって感じだけど(笑)


ウン、でもいろいろ楽しみッス。

ちょっと観光して帰ろうかな、って思ってるし(笑)



あ!そうそう!!

今日から始まる「タカトシの時間ですよ!」って番組の初回ゲストがさまぁ~ずらしいのですでに予約済みなのですが、放送内容確認してみたら・・・。

▼「子供を風呂に入れている」大竹の新婚生活が明らかに!


マジか!!

大竹さん、そんなパパっぷり発揮しちゃってんのか!!(笑)

うはー、大竹さんのパパトーク、楽しみかも(笑)

なんかちょっと怖いもの見たさ☆