昨日録っておいた「ライオン・キング」を見ました。

「美女と野獣」「アラジン」に比べたら劣るかな・・・と自分は思っていたのですが、久しぶりに見たらやっぱ面白かったです。

ティモン&プンバァ楽しかった!

あと、アナログ画質でしか今まで見たことなかったから、あんなキレイな映像だったのか!と感動しております(笑)


あの面白かった頃のディズニー作品は全部VHSで買ってたもんでねぇ・・・。

できればDVDほしいんだけど、今から揃えるとなると手間かかるしねぇ。

こういうふうにテレビでオンエアしてくれると助かります!


次は是非、「アラジン」あたりよろしくお願いします!!



で、昨日は「OMOJAN」の方を見たのですが・・・。


あれ、やっぱ観客とかいらないよね。SP版だったからああいうふうにした、と信じたいっす。