「平清盛」で山本耕史が演ずる藤原頼長。


ヤツが来週やらかします。

詳しくは予告 を。


「お琴さんの香りは・・・」とか言ってたのが懐かしく思います(笑)

女を押し倒してたあの頃が・・・懐かしいッス(笑)


これまでの大河史で男が男を押し倒したシーンってはたしてあるんだろうか・・・。

伝説のワンシーンになってしまうのでしょうか(笑)


伝説の証人になろうと思います・・・。



あんまり視聴率が芳しくないらしいけど、私は割と普通に見てるんだけどなぁ・・・。

でも、ちりとてちんの神がかった脚本感はまだ出てないです・・・。

終盤になったらまた変わってくるのかね?


とりあえずは押し倒しに期待。