あした四国に一緒に行った友達と会うことになったんで、ただいま「Windowsムービーメーカー」で四国の写真を編集中。

そんなにこの機能使わないからいろいろ試行錯誤中。

間に合うかな汗


曲入れもしてるんだけど、ホントはDef techの「My way」を使いたかったんだけど残念ながら私のPCには入ってないので・・・。

なぜこの曲を使いたいのかというと、四国旅行中、「瀬戸内海は『My way』が合う!」という話で盛り上がりまして(笑)


あ~また旅にでたいよ~。

「さまぁ~ず式英会話」見たらハワイへのあこがれがさらに強まりました(笑)

誰か~、連れてって~。


9、10 テクマぴくちゃん! 言いたいよ~(笑)


現実逃避希望。