ただいまっ!!


なんとなんと・・・大竹さんがパパにー!!


予定日は4月って言ってたから、「あー来週くらいには生まれてたりして~」とか思ってたんですけど、まさかいきなり生まれちゃうとは(笑)

2580gってコトは、ちょい早めだったのかもね。

でも、私も生まれた時は2600gちょいだったらしいけど、今は見事なコロコロ体型になっているので問題は無いと思いますよ(笑)


一応今日のいいとも予約しといたんで(あのぉ~、mixiでさまぁ~ずが今日でいいとも卒業って噂が流れていたので一応。噂でヨカッタです。)大竹さんの中村さん出産報告はバッチリ録れてましたドキドキ



おーち*デイリーズ-120327_185332.jpg
    ↑

このうれしそーな顔!!


出産報告の時は終始ニコォ~っとしてましたね、大竹さん(笑)



しかし大竹さんソックリとな!(笑)

これは、吉と出るか凶と出るか(笑)


以前、大竹さんのパパの顔を「さまぁ~ず」でブログ検索していたときに偶然見つけてしまったことがあります(大竹さんのパパのお友達が一緒にゴハン食べたときの写真をブログに載せていた)。

パーツは大竹さんなのですが、配置が違って・・・優しそうな雰囲気の方でしたが「カッコイイ」か、と言われるとう~んという感じの方でした(笑)

いわゆる「おとうさん」って感じのお顔ですかね。でも、失踪するような人には見えませんでしたよ(笑)


大竹さんも年を取ってきてからかっこよくなってますし・・・。


ま、顔はともかく!



優羽を超えるキャラになってください!!


「さまぁ~ず×さまぁ~ず」でネタになる男になってください!!


あとは、健やかに育ってね☆



大竹さん!中村アナ!!おめでと~!!!