勤務先の最寄り駅に100円ローソンがあります。

仕事の日は100%その前を通るのですが、今日、初めて気づきました。


その100円ローソン前のガチャガチャに・・・
おーち*デイリーズ-120324_080519.jpg
こんなものがあるということを!!


「バリューマーチャンダイズ」モヤモヤ大集合(笑)


一応ハズレも入っていることをアナウンスしてくれているので良心的です。


完全にモヤモヤさまぁ~ず商法じゃないですか~と思いつつ、モヤさまもバリューマーチャンダイズに支えられてここまで大きくなったことを思うとお互いさまなのかな、と思いました(笑)

やってみたいな・・・と思ったけど・・・。

大の大人の女子がこれやってたらちょっと恥ずかしいのでやめました。


ガチャガチャとか1000円自販機ってさ・・・撮影だからできるんだよね(笑)


さぁ、モヤさまさん!早くバリューマーチャンダイズのコレを見つけてあげてください。