山本耕史FCにて「くろねこルーシー」のDVDの販売開始音譜


myHDDに完璧に「くろねこルーシー」を完全に保管するつもりだったのですが、母上がこっちに戻ってる間、めちゃくちゃにHDDに録りまくってたらしく、先週の「くろねこルーシー」最後の5分くらいが録れてなぁい!!!

母ちゃん、ちゃんと容量みて録画してくれよぉ~。

ホント、「ちょっと見たい」って思ったヤツ全部録画していやがった・・・。

まぁ私も容量空けとかなかったのが悪いんだけどネ。


というわけで!

多分買います!!


いや、買うの全然惜しくないくらい良いドラマですもの、あれ!

ほぼ毎回泣いております(笑)

本当にああいう「父・息子モノ」、うまいところを見つけてきたな~と思います。


あのOPの「ハテサテ未来~♪」もいいよね。


あと、山本耕史と京野ことみさんって、雰囲気がいいよね(演技上の相性?)。

二人並んでて、すごくナチュラルだなーって思う。

でもwikipedia見たらいつの間にか京野ことみさんは結婚しておった(笑)