明日は休み♪


ということで、さっきようやく「相棒」の2012年元日SPを見ました。

まだ見てないことを忘れていたのです汗


評判は「良い!」と聞いていたのですが、確かに良い!

SPとしては、「バベルの塔」(でしたっけ?)以来の傑作だったんじゃないかと思います!!

神戸くんも大活躍だったし、右京さん&伊丹さんのインスタント相棒もあったし、大木さん・小松さんも活躍してたし(笑)

大橋のぞみちゃんもいつの間にか立派な女子になってましたね。

もう休業にはいったんだっけ?

ポニョやってたのがつい最近な気がするんだけど、すっかり「お姉さん」になってました。最後に良い作品に出たねぇ。


斉藤工くんもいつの間にかチャキッとした俳優になってました。

あれー、もっと線の細い感じの俳優さんじゃなかったっけ~?と思ってましたが、いつの間にか彼も30歳なんですね汗

まじかーまじかー!



これでやっと私にちゃんと2012年が訪れた気がします汗

HDD、便利なんだけどこまめに確認しないと録ったことをすっかり忘れちゃいますね。