う~ん、対花粉症のために母ちゃんからオススメされたアレルギーの薬を飲むと、やっぱり眠くなるなぁ汗

眠くならないよーと言われても・・・眠くなるよね。

喉がかわくのもなんかイヤだし。

こんな苦しい副作用があるんならありのままの花粉症を受け止めるんだけどなぁ(私はそこまで花粉症がひどくないので)汗

うう、眠い・・・。




さて、今日は3月8日!


そう、大竹一樹さん&中村仁美さんの結婚一周年の日です!!


3月10日・・・いきなりの結婚報道に震えた朝(笑)

あの日は一日中「謎のハイテンション」だったなぁあせる

ミムさんが「スピード離婚したらもう(おまえと)話せなくなっちゃう」とか「一緒に暮らす前に離婚とか・・・」って言ってましたが、無事、結婚一周年を迎えることが出来ましたね(笑)

まぁ・・・出会ってから今年で10年って二人だから結婚してからの1年なんてあっという間だろうけど(笑)


そうそう!出会ってから10年目なんですよね、この二人。

そのアニバーサリーイヤー(?)にベビーも生まれるし・・・幸せさんだなぁ。


おめでとうございます、良いパパ&ママになってほしいな(笑)