実は我が家、「冬のソナタ」をBSで一番最初に放送された時から見ていました。

たまたま第一話を偶然見たことがきっかけなのですが、たまたまその日、我が家のメンバー全員がいた(兄夫婦も遊びに来ていた)ことがキッカケで家族全員でハマることになってしまったのです。


最初はツッコミながら見るのが楽しかったんです。

「この高校生老け過ぎじゃん(笑)」みたいな感じでね。


でも・・・見ているうちにだんだん本気になってきて・・・。


最終回、大事な大事な最後のキスシーンでテロップが入ったのも(今となれば)良い思い出です。



そんなこんなで昨日、うちの兄夫婦が遊びに来て、見るもん無いから・・・ということで久しいぶりに家族全員で「冬ソナ」鑑賞会をしたのですが・・・。



やっぱ面白いね、あのドラマ(笑)


展開も完全に知ってるのに超興奮したわ(笑)

しかしあの当時のペ・ヨンジュンかっこいい! なぜ?若さ??

ただ、萩原聖人の声がカッコイイという説も(笑)


そして・・・ミニョンさんみたいなグイグイ系の男子いいなぁ・・・と、仕事に疲れた女は思うのでした・・・。



私、疲れてんな(笑)