今日はお休み。

ということで母と東京歩きでもしてこようか、と言っていたのです。

「人形町行ってみたい」というのでモヤさまの人形町編見たりしていろいろ予習・復習していたのですが、今朝、起きると・・・。


居間のソファーで朝っぱらから横になる母親が。


「どうしたの?」と聞くと・・・

「ベッドからおちちゃった・・・」と・・・。


寝ぼけていたのかなんなのかよくわかりませんが、何故か背中からドーン!と落ちていったそうなのです。

自分ではもっとベッド幅があると思ったのに無かったそうで。

父親とも言っていたのですが・・・、

「普通はありえねぇぞ」と(笑)


相当痛かったらしいので、まぁ・・・一応気遣う声はかけてあげるものの・・・120%母親が悪いわけで(笑)

太めなんだから、気を付けていただきたいよね、ホント。


今のところ、痛みどめ飲んで歩けるようになりましたが、ホント、こういうどうでもいいことでケガして車いすとかになったら笑えないよね。

何してんだか。