今日は3連休の2日目。

でも、もう昨日の時点で3連休の意味は無くなったから普通の連休だよね。


というわけで、今日は久々にスーパー銭湯で汗流して来ました。

久しぶりの岩盤浴!

やっぱ久しぶりだからか、顔からの発汗が全然だったな汗

(もともとあまり顔に汗かかないタイプなんだけど)

老廃物、ちゃんと出たのかな。

また通わなきゃな。

通ってるころは本当に肌ツヤが良くなってた気がするし。



で、夜はまったり過ごしていたら・・・

義姉(兄の嫁)から電話があり・・・

パソコンが壊れたのでなんとかならないか・・・と。


とりあえずバックアップ取りたい!ということでUSBを持っていき、データをうつし、さぁ、初期化するよ!とパソコンを再起動させたら・・・直った叫び


まぁ、良かったのかな汗




そ・し・て♪



来週から「平清盛」に頼長様登場でやんす!!

http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/story/ (←次回のあらすじ)

几帳面で賢くてモーホーな頼長様。

ぐぅ、楽しみだなぁドキドキ(半分怖いもの見たさ)


で、何?

ARATAさんもモーホー設定なんすか?大丈夫なのかい、この大河(笑)

しかも、来週はオウムがしゃべります。

「新選組!」以来の出来ごとなんじゃない?これ(笑)


あ!今日の「平清盛」は「ちりとてちん」ファンには嬉しいシーンありましたね。

「せをーーーーはやーーーーみーーーーー!」