昨日は飲み会でした。

駅近くに新しくできた居酒屋に初チャレンジ。

その居酒屋は「全国47都道府県の梅酒」がウリで、それを全部飲みきると梅酒ボトルが1本もらえるのです。

で、昨日は張り切ってガンガン飲み、「3日くらいで達成できそうじゃ~ん」とかなんとか言っていたら、今日・・・。


その梅酒のスタンプカード、居酒屋に置いてきちゃった汗


完全に酒で注意力が欠けてました(笑)

明日、残ってるかどうが来きに行こう。

無きゃまたイチからスタートですな汗




さて昨日のリンカーンとキカナイト。

どちらも面白かったです。

中3の大竹さん(笑)
おーち*デイリーズ-120125_215528.jpg
うーむ、おぞましい(笑)

卒アルでこの顔を残すって!!


大竹さんって年を取ってからの方がかっこよくなっている不思議な人よね(笑)

やっぱりスカイライン購入事件やお父さん失踪事件を経ていると顔つきがおかしくなるんだろうな(笑)


そしておやじたちの「ヘビーローテーション」
おーち*デイリーズ-120125_220150.jpg

立ち位置では

ミムさん・・・板野友美

大竹さん・・・篠田麻里子 らしい。

微妙に踊れてるハマちゃんがかわいい(笑)


さらなるおぞましい画。
おーち*デイリーズ-120125_220529.jpg
ちょっと満足そうなハマちゃんがかわいい(わたし、大丈夫か)



そして「キカナイト」は大竹さんの「ゴリラ最強説」。

あれ、何度聞いても面白いよね。