本日、ディズニーシーに行ってきました。
この写真は昼間のショーに勤しむミッキーさんとミニーさんです。


まず、昨日のことから話します。
昨日、ヘドウィグを見た後に友人宅(千葉、ウチよりもさらに奥地)へお泊り。
もう一人の友人が来るまで一緒にカレーを作り、メンツが揃ってから食事。その後何故か映画の「ラブコン」を見ることに(笑)
ほとんど「ラブコン」には興味が無かったのですが、深夜の我々には何故か「ラブコン」がツボにハマり、寝たのが4時近くであった…。

そして今日。みんな寝不足&疲労状態で舞浜へ。
さ・ら・に。今日は暑い!!!!
真夏じゃんっ、と思うほどの暑さ。
暑い中動き回ると、何故か体力はどんどん落ちていきます。
結局乗ったアトラクションは5コくらい。
でも久々のディズニーは良かったぁ(≧▽≦)

で!

これがおーち的ヒット。

酒を飲んで参りました。
夜のショーを見たあと、少し時間が余ったのでメディテレーニアンハーバーの「マゼランズ・ラウンジ」というバーで飲んだのです。
これがまたステキぃぃぃっ。
まったり出来るし、酒も飲めるし。スプリングカーニバル限定の桜餅味カクテルはまいうーでした。