昨日の「頭イタイ」は、オロ○インを塗ったらやや快方に向かっております。

同時に首筋の痛みも引いてきました。あー良かった。

家族に言ったら「病院行け!」な雰囲気だったのですが、おーちは病院が大っ嫌いなので行くわけありません。

病院なんか行ったら余計に体調悪くなるってのガーン


今日は中学校時代の同級生と久しぶりに会ってきました音譜

本当に気心が知れた相手だからもうなんでもかんでもぶっちゃけられて楽しかった。

就活の話もみんな悩んでるんだねー、ってのがわかって、悲しいような安心なような・・・。まあ、そんな複雑な状況です。

またゴールデンウィークの間に会おうねー、と約束しましたにひひ

楽しみだなー。

さ、もう4月も折り返し。就活もそろそろ決めちゃいたいね。・・・まぁ手持ちの企業も少なくなっちゃったし、頑張らなきゃいけないんだけど。頑張れ、おーちぃぃぃぃぃぃ!!