今日めっちゃくちゃバイト先混んでるんですけど~(xдx;)
今日はスタッフの人数が多いから余裕で回ってるけど、結局パン焼き担当スタッフは忙しくてもヒマでも必ず1人だから(その分忙しさによってさほど差の出ない係だけど)おーちの疲労は普通に溜まりました。
もうおうち帰りたい(笑)

なんかねぇ、今日耳が変なんですよ。昨日のヘドウィグの爆音でやられたか…(^∀^;)
しかし、役者さんとか歌手って、よく大音量の舞台とかライブで平気でいられるね。
浜崎あゆみは左耳の聴覚がおかしくなってるみたいだけど、あんなのが連日続いたら耳もおかしくなるわ。
そういや、友達に「舞台役者は舞台照明のせいで目が悪くなる」と聞いたことある。大変ですなぁ。