はいはい、ヘドウィグ初日だっつーのに昼から就活ですよヽ(`Д´)ノ
しかも本日嵐台風
チッ、嵐の中就活なんかやれるかってんだ(←やさぐれ)
で、面接が終わったのが3時。今日のヘドウィグは18時30分開場なので、まだ時間アリ。
嵐の中、面接会場だった新宿をウロウロするのも嫌だったので、私の活動拠点東京支部・私の通う大学に行くことにしました。
ホントは春服欲しかったけど、荷物になるしね。
市ヶ谷まで戻って、暴風にさらされた自分の姿を見る。
さすがにこのバケモノは山本様にお見せできん(笑)
「スタディールーム」というほとんど学生に使用されていない空間に行き、メイク直し。
そして、安い・速い・まずい学食で腹ごしらえをし、再び新宿に戻る!

そう、思い出しました。2007年のMyヘドウィグ初日も、確か雨でした。
雨の中、FACEまでウロウロした覚えがあります。どうやら私は「はじまりはいつも雨」みたいです。君に会う日は、不思議なくらい~♪です。

…私が本当に21才か、というツッコミは無しで(笑)

ヘドウィグ自体のレポはまた書きます。良かったですよ~♪