今日は学校に行ってきました。明日の面接にいろいろ書類を揃えなければならなかったので・・・。

校門に近づいた頃、何やら学校がにぎやかしいことに気づく。

∑(゚Д゚) はっ

そうか、今の季節はサークル勧誘真っ盛りだビックリマーク

このサークル勧誘、あまり好きではないのですよ~。人でごみごみしてて歩きにくいし、手当たり次第声掛けられるから嫌になるし、なんていうか声を掛けられる=新入生に見えるってことだから微妙に屈辱というか(笑)

でも、今年はなんと2組にしか声を掛けられませんでしたキラキラ

全身から「疲れてるオーラ」が出てるせいか、はたまた老けたのか(笑)

地味ながらも大人に見られるようになったのでしょうか。嬉しいような、微妙に寂しいような。


そして、明日の面接後、私の今年初ヘドウィグが待っていますラブラブ

・・・つまり、スーツで行くことになりますね汗う~ん、微妙だ。

でも、心は裸で山本ヘドウィグを楽しもうと思います!

個人的には何かハプニングが起る方が嬉しいです。山本ヘドウィグのアドリブが聞きたいから。

去年私が見た時は、「後退してる?」のシーンで客席から「大丈夫ー!」という声がかかったのですよ(笑)

その時のヘドウィグがなんとも言えない顔で声の方向を睨み、「ウルサイッ!」。

ごめん、髪ネタは笑う(笑)いや、後退しててもいいよ。