ただいまバイトの休憩中。おにぎりを貪っているとこです。
いや~、昨日もさんざん書きましたが、「眉山」良かったですねぇ。
よくありそうな話なのに新鮮だったのは、私が山本耕史さんのベタなラブストーリーを見たことがなかったからかも。
「ラスト・ファイブ・イヤーズ」はラブストーリーだったけど、男女触れ合うシーンは1箇所しか無いし。
山本さんはあえてそういう作品を選んでないのかな?と思っていたのですが、昨日の眉山がすごく良かったから、もっとこういうベタなラブストーリーに出てほしいです(笑)


たくさんのブログさんで昨日のヘドウィグの様子を読ませてもらいました!
山本ヘドウィグ&ソムンイツァークの歌はスゴイみたいですね!
今年はイツァークが1曲歌うらしいし。
楽しみだな~、ヘドウィグ!
新宿で行われる企業面接をあえてヘドウィグを観に行く日に入れたおーち(笑)
だっておーちが住んでる千葉から新宿までは結構お金がかかるから…。
ヘドウィグを見るためのモチベーションを面接でも上手く利用し、なんとしてでも面接を成功させる!そして、そのドキドキをヘドウィグまで持ってく!
これでよし!