きょーーーうは、忙しかった。

久しぶりにこんなキツキツのスケジュールで動いたよ~あせる

①お昼にグループディスカッション

これに遅れそうになっちゃって汗も~、ホント焦ったぁビックリマーク

さすがに選考には遅れる度胸ないもの。

おーちはグループディスカッションは大好きです(笑)

人とディスカッションするの大好き。・・・変わってる?

②学校に行き、健康診断病院

なんか体重減ってた・・・キラキラな~んにもしてないのにキラキラ

やったーーーービックリマーク

でも視力は凄く悪くなってたガーンひぃ~ん

③学校で友達にあったので、軽食たべつつおしゃべり

久々に会いました音譜

なんか、すごく楽しい時間を過ごせたよ、ありがとう。

④夕方からグループワーク+筆記試験

ディスカッションは好きだけどグループワークはそこまででもないおーち。

今日は記憶力合戦みたいなことをやった。

あと、筆記はリアルに筆記。久しぶりに筆算式なんて書いちゃったあせる

おーちは高校1年の時点で数学センスなし、と見込んで諦めた人なので数学は本当にできないんですよう。

かと言って他のことができるわけじゃないんだけどね。

⑤帰り際にバイト先に寄る

おーちのバイト先の店長はシフトを作るのがド下手なうえに作るのが遅い。

だから自分でチェックに行かないと次のバイトがわかりません。

今日なんか「わかんないから土曜はとりあえずフルで!」と言われました。テキトー(笑)