今日の午前中は学校にシラバスをもらいに行ってきました。3月24日の記事 でも書きましたが、おーちの通っている学校の周りは、桜がとても綺麗です。

ちなみに、これが私の通っている大学の近くの桜です。


もうそろそろ散り始めで、一番の見ごろになります。

今日、既にお花見をしてるおじさん・おばさん方もいました(笑)


で、その帰りに母からメールが来て、母がテレビで「かえるの形をしたお寿司」の作り方を学んだビックリマークというので、そのお寿司とやらを持って、うちから30分ほど歩いたところにあるちょっと大きい公園でお花見をすることになりました。

その公園というのがこれです。


案外たくさんの桜の木があって、しかも静かで良い感じのお花見になりました(*^▽^*)

近くに幼稚園があるので、よちよち歩きの子がいっぱいいて可愛かった~音譜

あ、ちなみに。

その「かえるの形をしたお寿司」というのがコレです。・・・ちょっと笑います(笑)


(○д○)←口がдなのは、母がソーセージの向きを間違えたから。

本当は(○▽○)こういうかわいい顔になる予定だったそうです(笑)