今日から4月!

心機一転・面接に備えて・そして、ヘドウィグに備えて(笑)、美容院に行ってきました音譜

で・も

3時半に予約したのに実際カットが始まったのが4時半(-゛-;)

カットそのものの時間は30分だったのに待たされたのが1時間(#`ε´#)

ムカービックリマーク

ちょっとこれ酷くないっすか?

いきなり行ったわけじゃなくてちゃんと予約したのにームカ

でも仕上がりは良かったから・・・まぁ、いいか・・・。


あ、そだ。3/31付の「読売新聞」に載っていたという山本耕史さんの「お品書き」が読売新聞の公式ページにアップされました。こちら です。我が家はマイノリティな毎日新聞なので、3/31付の読売新聞だけ買おうかなー、と思っていたのですがどこかのブログさんで後でアップされる、という記事を読んだのでとりあえず待つことにしました。

山本さん、梅干し好きなんですねぇ。コンビニで売ってる乾燥梅干しの話は確か文化女子大の講演会で聞きました。確か質疑応答のコーナーで「なんのお菓子が好きですか?」という質問に対する答えだったのだけど、まさか梅干しと答えるとは思いませんでした(笑)

あ。あと山本さんつながりでもうひとつ。山本さんの公式に「Grazia」という雑誌の[僕が心惹かれる女]という特集にインタビューがあるということで読んできました。何せ、美容院で1時間も待たされたわけですから。良いタイミングで雑誌のタダ読みができましたよ。

山本さんの理想の女性は「恋におちたら」の木村佳乃の役(まり子か)だそうです。あ~。うんうん。

あと、個人的には山本さんの言うチャップリンのような人生(プライベートは結構問題あり?みたいなあせる)もアリかな、とは思います(笑)

むしろ、山本さんって結構自由に生きそうかなーって。