今日・明日と何も予定が無いので今日はのんびりしていました(というか全く何もしていない汗)。

今日、久しぶりに「昼寝」をしてしまいました。

おーちはどちらかというと規則正しく生活したいタイプです。日によってコロコロと起きる時間・寝る時間が変わったりすると結構、すぐ体調に出ちゃうタイプなので。だから昼寝とかはほとんどしないのです。夜寝れなくなるしねあせる

だけど、今日は思わず昼寝!

今日は結構寒かったから、こたつに入ってたのです。「相棒」の再放送を見てああ、面白かったー・・・・・・グゥzzZってな感じ。

意外と疲れてたんだ、私の体。案外繊細な神経も持ち合わせていたことがわかり、ちょっと安心したO型のおーちでした(笑)


明日は予約が取れたら髪を切りに行ってこようかなーと思います。面接も多くなるし、何せ・・・ヘドウィグもあるしラブラブ

前も書いたように結構良席だったんですよー。一応、山本さんの視界に入ることもある・・・かもしれないし。えぇ、バカですいません(笑)