今日はこの日 書いた高校時代の友人+もう一人(この子も高校時代の友人)で飲んできましたビール

今日のお題は「友人を送る会」。

友人の一人がとあるスゴイ仕事に就くことになり(笑)、4月からその「トレーニング」として入寮することになりました。4月いっぱいはほとんど休めないそうで、5月以降も土日以外は外出禁止なので、これからはもうその子とほとんど会えなくなってしまいます。さらに、携帯も土日以外は使用禁止だそうです(笑)

というわけで、今日は彼女にエールを送ってきました。


大変みたいだけど、相変わらず愛らしい笑顔を返してくれて、本当にクローバー素敵な友達クローバーだと思います。我が誇りですよぅ。

会えなくても、永遠に友達でいよう!!

世のため人のために頑張るお仕事をする彼女に、エールを送るつもりが逆にエールを送られてしまったおーちでした。