今日もバイトでしたが、久しぶりにホール。

今までひたすらパン作りに精を出していたので、ホールの感覚をすっかり忘れているあせる

今日のバイトはリハビリ感覚でした。でも、今日は比較的に暇だったので良かった。

明日はバイトの友達と飲んできまーすビール


そして「佐々木夫妻の仁義なき戦い」最終話。

このドラマ、初回と、前回と、最終回だけで良かったんじゃないかなーと思う・・・。全編に関係しない無駄な話が多すぎたような・・・。その割には俳優さんたちが生きてないしダウン

「白夜行」の森下佳子さんの脚本ってことで期待はしてたんだけどなー。森下さんってこういうコメディーよりも「白夜行」みたいな超ブラックなドラマの方が向いてるのかも。

そして山本耕史演じる小川信司・・・最終的には猪木さん(古田新太)と結ばれた?ようでブーケ1恋人以上友達未満ブーケ1というワケのワカラン関係でTHE・END。

しかし、どんどんカマっぽくなった小川(笑)

あれはヘドウィグの助走ってことで良いんですよね。



でも、2作連続ゲイの役ってある意味スゴイかも。