おーちは21世紀の大学生であるにも関わらず「自分だけの」パソコンを持っていません。

ほぼ寝るためにうちに帰ってきている2番目の兄と共用のパソコンです。しかもそのパソコンは兄の部屋にあるので兄がいる時は使えないのです。どうしても使わなきゃいけないときは学校のパソコンを使うか、それでも駄目なら漫画喫茶です。

今日は・・・それでも駄目ならのパターンなのです。

21日締め切りのESがひとつ。設問は400字2個だからパーッと書いて終わらせちゃおう音譜・・・と、思ったら今日・明日と兄は仕事がお休み。しょうがない、学校に・・・と思ったら既に時間は2時。学校の情報ルームは春季休暇中は4時までしか使えません。今から電車に乗っていけば、実質利用できるのは30分。これはややキツイ。

じゃあ、残る手段はあれしかない。


今、この記事を漫画喫茶で書いています。

し・か・し。

なぜか度々電気が落ちるんだけど(笑)


200文字書いてはプツーン爆弾


設問ひとつ終わってはプツーン爆弾


ば か に し て る の か


もういい。ムカついたから漫画読む。

ひさしぶりに「セーラームーン」読んだらおもしろいぢゃないか。

そして意外とストーリーが難しい。15年前の私はちゃんとわかっていたのかね?

ちなみに、おーちが「るろうに剣心」の人物関係が理解できたのは高校3年生になってからです(笑)