昨晩、我が家に兄夫婦が来て、急遽外食することになりました。外食先でおーち一族は酒を浴びるように飲みました。お酒が全くダメな友達には「羨ましい」と言われますが、女の酒豪は全く可愛くないですビックリマークちょっと飲んで「ぽっ」と赤くなるくらいがちょうど良いのです。ワイン開けまくってけろっとしてる女じゃダメなのです汗

その後カラオケへ行き、寝たのが2時半――――。


おーちは朝が強いので今日も朝から会社訪問があったのですが余裕の起床。さーて、今日も一日頑張るぞぉチョキと思って電車に乗ると・・・なぁ~んかキモチワルイ。あ、もしかしてコレ、二日酔い・・・?ガーン

ずーっとおなかがスッキリしないまま会社説明会会場へ。

すると、会場が暑い!!!!!しかも、何故か人事の人は「寒いですよねー。今、暖房つけますからねー。」

はいっ?!

ううー、暑いー、気持ち悪いー。そうこうしているうちに昨日のワインが尿意に変化。しかし、休憩無しのぶっ通し3時間説明会。

最後の一時間、頭の中はトイレトイレトイレトイレ・・・(笑)


説明会が終わったらトイレに直行しました。いくら酒に強くても、次の日に大事な予定があったら飲まないようにしなきゃな、とおーちは21歳の春にようやく気づくのでした。あぁ、バカバカ。