今日は会社の説明会が東京駅付近のビルでありました。

そのことを母親に言うと「東京キャラクターストリート」に行ってきて!と言われました。

東京キャラクターストリートとは何ぞや?おまめと思いつつも、説明会の後に行ってみました。

詳しくはココ をどうぞビックリマークキャラクターグッズが一気に並べられたちょっとメルヘンな空間です。

そのメルヘン空間で何を血迷ったか、「相棒」グッズを買ってしまった私(笑)



「相棒」のDVDを借りている友人のお礼として購入(笑)

最近season4を借りたので、これくらいしなくては。

相棒season6ももうすぐ最終回。でも次は映画だぁ音譜ゴールデンウイークが楽しみです。東京キャラクターストリートのテレ朝ショップにも相棒映画版のポスターがありました。右京&亀山カッコイイキラキラ