おーち宅のプリンターが瀕死です。

プリンターくらい買えよ!という感じですが、完全に死んでない分、次のが買えない汗

プリントされるまで付っきりで見ていないとぐちゃぐちゃになってしまう、手の掛かるプリンターちゃんなのです。がんばれ、おーちが大学を卒業するまで(笑)


では、「佐々木夫妻の仁義なき戦い」

猪木(古田新太)裏切ったーーーー叫び

りっちゃん四面楚歌。どうなる佐々木夫妻ビックリマーク

そして山本耕史演じる小川の萌えポイント(*´ー`)

・似てないモノマネで「元気ですかーっ?」

・「桜庭きゅん」

・長い足

・天の声「イウトオリニシトケ」

あぁぁぁあ、美味しかった。

しかし、美味しくなるのが遅いよーーあせるもうっ( TДT)ライシュウ サイシュウカイ ジャン