昨日の「パンドラ」制作発表の詳しい内容がパンドラ公式のSPECIAL に載ってますねー。

山本耕史さんの「語り部」はつまり、ナレーションということだそうです。

井上由美子さん、こんなオイシイお役目を山本さんに与えてくれてありがとうビックリマーク

私は1話の無料放送以外、ソフト化されるのを待つしかないけれど(さすがに山本さん目的のために親に「WOWOW入りましょう!」とは言えんです・・・。というか、親には山本さんファンであることを隠しています笑あせる)

本当に楽しみにしています音譜


ところで、今「白夜行」のサントラを某レンタル屋さんで借りてきて聞いています。

いいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

放送時、5回くらい買おうかどうか迷って結局買わなかったサントラ。本当に素晴らしいキラキラ

今欲しいのは「鹿男あをによし」のサントラ。

あれのエンディングテーマが時々頭から離れなくて困るのです。音楽担当の佐橋俊彦って、確か山本さんの出てた「恋におちたら」の音楽をやってた方ですよね。あれもよくニュースのBGMとして使われたりしています。

これはもう、 買う 鹿 ない のでしょうか。