私の地元にはかつてダイエーさんがありました。


何年か前につぶれ、元ダイエーの建物だけが残っている状態が結構続いていました。


そして今日、ついにダイエー跡地にショッピングモールがオープンすることになりましたビックリマーク


数日前のブログで書いた某有名レンタル屋さんはそのショッピングモールに入っているワケです。


本日、午前中は会社説明会。午後はまるまる空いていたので、ランチをそこで食べてきました音譜


ランチは鎌倉パスタ
で。


実は今私がバイトしているところと同じ系列のレストランなのです(^_^;)


でも美味しかった~ラブラブ確かにウチの店はパスタは無いからねぇ。


そしてこの写真は地下街でかったシュークリーム。




外がカレーパンみたいになっててさくさくうまうまチョキ




確かにファミリー向けのショッピングモールなのでおしゃれさは期待できない感じですが、食に関してはなかなか良さそうです。土曜?に真鍋かをりが来るらしい。





【追記】
「鹿男あをによし」があまりにも衝撃的だったので追記します。
リチャード(児玉清)が儀式を阻止するために走ってくる電車に向かって「メ」を投げる!
絶体絶命と思われたその時!鹿に乗った堀田(多部未華子)がキャッチぃぃぃぃ!!!
「My鹿です。先生。」
面白過ぎる(笑)