私には既に就職を決めた友人がいます。と言っても、2009年度卒の内定というわけではなく、大学を中退し、早々に小さい頃からの夢を叶えました。(なんの職かを書くとバレちゃいそうなのでやめますあせる)

彼女曰く「就職活動で疲れた時は休んだ方がいい。体がダメになったら心もだめになるから。」

ほう。良いこと言いますなぁ。

と言うわけで、今日は自分に甘くすることにしました。


ヒトカラ(第二回戦)


これはねぇ、お金もさほどかからずに楽しい時間を過ごせるなかなかナイスな娯楽だと思うんだ(笑)

今日は2時間歌ってきました。本当はもっと歌えそうだったけど、いかんせん超地元なので誰かに見られたら困る(笑)

もっとヒトカラが普通に見られるような風潮になってくれないかなぁ。おーちが行ってるところは結構「ヒトカラOKラブラブ」みたいな雰囲気なんですよ。始めに利用時間とかを書く用紙を見ると結構「人数:1」を見るから。

前に毎日新聞の記事で「ヒトカラのススメ」みたいな内容のがあって、それを見た時は時代も変わったなあ、と思ったけどね(笑)

全国のキラキラヒトカリストキラキラ、頑張れビックリマーク