自分に厳しくあるためには、やはりカンヅメしかないかと思って。

今日は学校にこもってさっさとES(エントリーシート)書いて、余った時間を遊びに使おうと思っていたのです。

学校のパソコンルームは4時までしか使えないから、11時までには学校に着きたいなぁ~・・・と思いながら昨夜は寝ました。


今朝、目を覚ますと・・・

1032分・・・がーんがーん

昨日、兄の家で飲んだマッコリのせいか・・・?初めて飲んだマッコリが美味くて何杯も飲んだのが悪かったのか・・・?私がザルだから悪いのか・・・?


ま、どんなに頑張っても午前中には学校着けないなー、と思ってとりあえず洗濯機を回す。

準備をして、「笑っていいとも」見つつ洗濯物干す。

主婦活動と、メイクが終わった頃はもう既に1時過ぎ。

最初の計画総崩れ(笑)

でも、なんとか4時までに一応今日予定していたことは終わったから良かった。やはりカンヅメはイイネ。あと今日はいい天気でやる気がでたよービックリマーク