今日は本当は9時から15時のバイトだったのですが、急遽18時までに延長。本当は23時(ラスト)まで伸ばされそうだったのですがそれは拒否!さすがに2日続けてオープン~ラストのバイトは嫌です汗

オープン~ラストの翌日はもう体中痛いしドクロ

明日、自分の中で締め切りを立てたエントリーシートも書きたかったし。・・・結局書いてないけれど(笑)

でも、明日から親がしばらくおばあちゃんちに帰るので、家には私一人になります。

その方が集中できて良いかも!・・・と、自分に言い聞かせるのです。・・・結局遊んじゃいそうだけど(笑)


今日の「佐々木夫妻の仁義なき戦い」は、まぁ、相変わらずりっちゃん(小雪)のアマノジャクな治らず。でも、出産シーンはなんか感動した。そうそう、こういういがみ合いながらも心のどこかでは繋がっている夫婦ドラマを見たかったはずなのに、二人とも疑心暗鬼なんだもん。

小川信司(山本耕史)は今回、出番こそ多かったけれど、あんまり美味しくもなかったような。

ただ、耳が真っ赤になってたのはちょっとかわいかった。白人の少年みたいでラブラブ