昨日は山本耕史版「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の制作発表があったみたいです。

これはぴあの記事 。こっちはオリコンの記事 。オリコンの記事はヘドウィグというより、山本さんの熱愛報道の方が中心ですが(笑)

私は今のところソムン・タクさんの歌声を「スイートJAM」でしか聞いたことが無いけど、日本で言えばAIさんみたいなパワフルな歌声の人でした。山本さん、負けないようにガンバレビックリマークいや、でも「ヘドウィグ~」で山本さんの生歌を初めて聞いたけど、山本さんの歌声もスゴイえっ

特に一番最後に歌う「Midnight Radio」は圧倒されました。もうね、アレを聞くためだけに「ヘドウィグ~」に通ったと言っても過言じゃないような(笑)

だってお芝居とか観に行くの、ほとんど初めてみたいなものだったし、舞台で何万も使えるのはお金にゆとりがある主婦くらいだろ・・・と思ってたけど、イイモノにはどれだけお金を使っても嫌な思いにはならないのですね。いいことだよ、散財チューリップ赤(・・・うん・・・そう思うことにしよう)


で、熱愛報道の方は・・・認めたそうですね、一応(笑)

スザンヌとおーちは同じ1986年生まれ。誕生日だって1ヶ月と2週間しか違わない(←結構違うか?汗)。同じO型。それなのに、かたや就活に苦悩中の学生(ええ、今日も一社落ちたさ)、かたや今やテレビに出まくりで山本耕史の彼女か・・・。うーん、羨ましいあせる


でも、僻みは心を醜くするのでやめよう。

きっとスザンヌだって苦労したから今の幸せがあるのさ。



・・・ていうか、そもそも私とスザンヌを比べることが間違えてるのか(笑)