「笑っていいとも」テレフォンショッキングのゲストが山本耕史さんでした♪
白いライダースジャケットだったのでいつもより余計に宝石白真っ白宝石白な印象(笑)
「眉山」「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」のポスターを持ってきてましたね。「眉山」のポスターでの山本さん素敵でした!(いや、本物も素敵ですよ)
話題はほとんどハーレーの話でしたね。
ぐっさんと大型(免許)の会を作って、たまに遠出してるとか。「MusiG」、「はなまるマーケット」で那須のお父さんのおうちにハーレーで遊びに行った話はしていましたね。
そしてそして…なんと明日は桂吉弥さんがテレフォンショッキングのゲストです!
草原兄さんだ(笑)
「ちりとてちん」を毎回見るのはちょっと不可能だけど、見れるときは見てます。
自分の中で「和久井映見の出るドラマはハズレ無し」というルールがあります(笑)
このドラマもそのルール通り、面白いです音譜

で、テレフォンショッキング後もいいともつけてたら山本さんの彼女が出て来たぁぁ!!!
これはアリなのかっ!?
スザンヌ自体はかわいいと思う。
ひとつ気に入らないのは私とスザンヌが同い年なこと(笑)
いや、なんか、自分が小さかった頃から知ってる有名人が自分と同年代の人と結婚したり付き合ったりするのが嫌…みたいな。う~ん、すごく勝手だなぁ(笑)

あ、あと山本さんの話題がもう一つ。三谷さんの「ザ・マジックアワー」にカメオ出演するんですね!

右矢印こちらがその記事です
あんまり「マジックアワー」は惹かれなかったんだけど、これでもう見に行くしかない!ワクワクラブラブ